1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

Now Printing

画像2

<IT業務を丸投げして本業に専念>IT技術顧問サービス

マイクロソフト出身のIT専門家がIT業務・相談等を丸ごとお受けします。

福岡県


ご覧いただきありがとうございます。

弊社では、IT業務をお引き受けする "IT技術顧問サービス" を提供しております。

月額 30,000 円からと非常にリーズナブルな価格でお試しいただくことができ、ITに関するご相談、サイトの修正やシステムのメンテナンス等、月額の範囲内であれば多くのことにご対応可能です。

・サイトの修正、メンテナンス
・日々の業務におけるIT関連の相談
・社内人材のITリテラシー向上・リスキリングのためのセミナー実施
など、ITに関する様々なことを承っております。

お気軽にお問い合わせください!

(画像1の説明)

■ 実績 (1)
専任のエンジニア不在の企業様にて、IT担当者として商談に同席し、システム連携やサーバー構築などの専門的な知見をベースに議論に参加。 案件の受注に貢献。

■ 実績 (2)
マーケティング企業様の社内研修の一環として、 Web システムやウェブサイトの仕組みと成り立ち、クライアントへの提案内容のブラッシュアップにつながるセミナーを実施。
実施後のアンケートでは 28点/30点 の高評価をいただき、お客様企業における案件受注率向上に寄与。

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > 情報サービス業
取引希望地域 全国(福岡近郊は直接お伺いします)
更新日 2024年02月13日 期限 2025年02月12日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら