1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

STUDIOを利用したWebサイト制作(HP/LP/企業/店舗/採用 など)

「高品質デザイン」「多言語対応」をご提供します

東京都


「Webにかかるランニングコストをできるだけ抑えたい」
「少しの更新のために業者に依頼する時間が勿体ない」
「イマドキのデザインのWebサイトを作りたい」

このような従来のweb制作のお悩みは、ノーコードツール「STUDIO」を使ったwebサイト制作で解決できます!
お気軽にご相談くださいませ。

(画像1の説明)

◆当サービスの強み◆
1)「ブランドを伝える」高品質デザイン
弊社では多くのデザイナーとパートナーシップを構築。
貴社・貴店の世界観に合うデザイナーをアサインします。

2)「言語で伝わる」多言語対応
訪日外国人、在日外国人が日本で快適に過ごすために必要とされる自国の言語情報はまだまだ少なく、社会課題の1つとされています。
弊社では、AI翻訳とネイティブスピーカーによる校閲で、外国人集客や採用に効果的な多言語対応を低コストで実現します。

3)目標達成までトータルサポート
「集客」「売上up」「採用」など、貴社・貴店の目標に合わせたマーケティング施策のご支援が可能です。

(画像2の説明)

◆ノーコードツール「STUDIO」とは?◆
特徴1)ブランディングに効果的なサイトをスピーディーに作れる
動的でリッチなデザインもコードを書くことなく表現できる。高品質なデザインでブランドの魅力を伝えられるサイトに。

特徴2)更新や発信もスムーズに行える
編集画面で視覚的に文章や写真の差し替えができるので、小さな更新のたびに制作会社に依頼する必要なし。
お知らせや記事のアップも簡単に可能。

特徴3)サーバーやセキュリティの心配が不要
webサーバー代、セキュリティアップデートは全て月額費用に含まれているので契約不要。

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > インターネット附随サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2024年03月19日 期限 2025年03月19日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら