1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

安心の国内販売実績あり。The LOCK 「OS-02」(新型発売開始)

日本向けにつやいやすくOEMして17年目の電子錠が、リニューアル。暗証番号10通り、フェリカカード50枚登録可能。マスターも暗証番号1通り、マスターカード3枚まで登録可能。

大阪府


韓国から輸入される電子錠の中で、日本向けにシステム変更しているのは珍しく、既に日本で発売し、同シリーズとして18年目になります。
このシリーズは日本全国に展開するドラッグストア全店舗に導入されているのをはじめ、数万台は全国の賃貸住宅にも導入されています。

令和3年、リニューアル発売を開始して現在第二弾が令和5年に新登場!、当方は国内の総代理店として展開しております。

韓国製の電子錠ですが、韓国国内でトップクラスのシェアを持つMilre社の製品で、在大阪韓国総領事館には、数十台当社から納品しておる、信頼の商品です。

(画像1の説明)

解錠時に表のカバーを上げて操作します。
乾電池式なので、大きな工事を必要としません。
ただし、扉に30mm程度の穴を開けるので、賃貸物件などでは所有者の許可がないと設置ができません。

乾電池が無くなり動作しなくなっても、外部から電源を共有して解錠できるなど、多くの機能を有しています。

(画像2の説明)

製品にはフェリカカード2枚。フェリカタグ2個が付属しますが、お手持ちの交通系カードや、コンビニカードなどのフェリカタイプのカードであれば、どれでも登録して鍵として利用可能です。

設置は現在の鍵穴を温存して、少し上につける「2つ目の鍵」で、面付補助錠タイプの鍵になります。
昔から警察が推奨している、「ワンドアツーロック」になるタイプで、防犯性を格段に高めながら、追加の鍵を持たなくいいという利便性も高められます。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > その他のサービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年09月25日 期限 2024年09月24日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら