1. ホーム
  2. 検索結果

検索結果

検索条件

売りたい/買いたい 売りたい
地域 東海

75件のデータが該当しました

並び順:
更新順
業種・品目

しそ巻専用の米麹味噌をベースに、調味した口当たりの良い味噌を新鮮な愛知産大葉で手巻きして、揚げた手作り感あふれる商品です。

品目 野菜・果物加工食品 > その他 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 出荷時期 通年
更新日 2017年04月14日 期限 2018年04月14日

静岡産「べにふうき茶葉」100%使用し、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 「べにふうき」の茶葉を低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。メチル化カテキンをまるごと摂取できる手軽な粉末茶にしました。紅茶のようなまろやかな渋みと香りをお楽しみください。

品目 その他 > 茶 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 べにふうき(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

静岡産「べにふうき茶葉」100%使用し、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 「べにふうき」の茶葉を低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。メチル化カテキンをまるごと摂取できる手軽な粉末茶にしました。紅茶のようなまろやかな渋みと香りをお楽しみください。

品目 その他 > 茶 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 べにふうき(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

静岡産「べにふうき茶葉」100%使用し、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 「べにふうき」の茶葉を低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。メチル化カテキンをまるごと摂取できる手軽な粉末茶にしました。紅茶のようなまろやかな渋みと香りをお楽しみください。

品目 その他 > 茶 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 べにふうき(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

ORAC(活性酸素吸収能力)値=1,700μmol TE/g 静岡産「やぶきた茶葉」と「かぶせ茶葉」をほどよくブレンドし、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。さわやかなお茶緑色とまろやかな風味をお楽しみください。

品目 その他 > きのこ・山菜 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 やぶきた・かぶせ茶(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

ORAC(活性酸素吸収能力)値=1,700μmol TE/g 静岡産「やぶきた茶葉」と「かぶせ茶葉」をほどよくブレンドし、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。さわやかなお茶緑色とまろやかな風味をお楽しみください。

品目 その他 > 茶 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 やぶきた・かぶせ茶(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

ORAC(活性酸素吸収能力)値=1,700μmol TE/g 静岡産「やぶきた茶葉」と「かぶせ茶葉」をほどよくブレンドし、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。さわやかなお茶緑色とまろやかな風味をお楽しみください。

品目 その他 > 茶 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 やぶきた・かぶせ茶(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

ORAC(活性酸素吸収能力)値=1,700μmol TE/g 静岡産「やぶきた茶葉」と「かぶせ茶葉」をほどよくブレンドし、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。さわやかなお茶緑色とまろやかな風味をお楽しみください。

品目 その他 > 茶 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 やぶきた・かぶせ茶(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

ORAC(活性酸素吸収能力)値=2,200μmol TE/g カテキン量の多い静岡産「やぶきた茶葉」と「かぶせ茶葉」をほどよくブレンドし、独自の製法で超微粒子粉末にしました。 低温・無酸化製法で超微粒子粉末化。健康緑茶と比べて少し渋みがあり、煎茶に近い味わい。さわやかなお茶緑色とまろやかな風味をお楽しみください。

品目 その他 > 茶 生産地/加工地 静岡県
品種・品名 やぶきた・かぶせ茶(粉末茶) 出荷時期 通年
更新日 2017年03月14日 期限 2018年03月14日

クッキーやチョコレート、お茶、海苔等の乾物、食品類に 今まで多く使われてきたスチールタイプの缶に代わり、 地球環境にも配慮した新世代容器、それがこの「エコ紙カン」です。 スチール缶よりも軽量で取り扱い易く、更にリサイクルも出来る優れものです。 又、岡田オリジナルのエコ紙カンの既製品もご用意しております。 弊社では、商品のイメージに合せ、商品価値を高めるオリジナルデザインにも柔軟に対応します。

業種 その他 > 分類不能の産業
取引希望地域 全国
更新日 2016年07月12日 期限 2017年07月12日
並び順:
更新順
業種・品目