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情報を更新する

会員情報や商品の更新の手順をご説明いたします。

会員情報を更新する

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トップページの「ログイン」ボタンをクリックすると、ログインに必要なメールアドレスパスワードの入力画面が表示されるので、登録メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインしてください。

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マイページが表示されるので「会員基本情報更新」をクリックします。

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すでに登録されている情報が表示されます。
更新したい箇所を修正してください。
入力が完了したら、「確認する」をクリックします。

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確認画面が表示されますので、入力されている内容に間違いがなければ、「更新する」をクリックしてください。

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会員情報更新の案内が表示されます。これで、会員情報の更新が完了しました。

商品登録手順

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トップページの「ログイン」ボタンをクリックすると、ログインに必要なメールアドレスパスワードの入力画面が表示されるので、登録メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインしてください。

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マイページが表示されるので「商品管理」をクリックします。

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商品情報を更新するには、更新したい商品の商品情報の列にある編集ボタンをクリックします。

※商品名をクリックすると、現在登録されている内容が確認できます。

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入力した内容を確認して、間違いがなければ「登録する」をクリックしてください。

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商品情報の更新が完了しました。
※日本公庫が承認した後に公開されます。

商品掲載延長手順

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掲載期限1ヶ月前にお知らせするメールが届きます。掲載の継続を希望される場合は、マイページより掲載期限延長の申請をします。

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トップページの「ログイン」ボタンをクリックすると、ログインに必要なメールアドレスパスワードの入力画面が表示されるので、登録メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインしてください。

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マイページが表示されるので「商品管理」をクリックします。

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商品情報の掲載期限延長の手続きをするには、対象の商品の商品情報の列にある延長ボタンをクリックします。

※商品名の情報を変更する場合には、編集ボタンをクリックします。(編集の手続きでも掲載期限の延長が行えます)

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ダイアログが表示されますので、OKボタンをクリックしてください。

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商品情報の掲載期限延長の手続きが完了しました。
※日本公庫が承認した後に公開されます。