- ホーム
- 情報を更新する
情報を更新する
会員情報や商品・サービスの更新の手順をご説明いたします。
会員情報を更新する
![画面](/images/howto/img_method03_2_1.gif)
トップページの「ログイン」ボタンをクリックすると、ログインに必要なメールアドレスとパスワードの入力画面が表示されるので、登録メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインしてください。
![画面](/images/howto/img_method03_2_2.gif)
マイページが表示されるので「会員基本情報更新」をクリックします。
![画面](/images/howto/img_method05_1_3.gif)
すでに登録されている情報が表示されます。
更新したい箇所を修正してください。
入力が完了したら、「確認する」をクリックします。
![画面](/images/howto/img_method05_1_4.gif)
確認画面が表示されますので、入力されている内容に間違いがなければ、「更新する」をクリックしてください。
![画面](/images/howto/img_method05_1_5.gif)
会員情報更新の案内が表示されます。これで、会員情報の更新が完了しました。
商品・サービス登録手順
![画面](/images/howto/img_method03_2_1.gif)
トップページの「ログイン」ボタンをクリックすると、ログインに必要なメールアドレスとパスワードの入力画面が表示されるので、登録メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインしてください。
![画面](/images/howto/img_method03_2_2.gif)
マイページが表示されるので「商品・サービス管理」をクリックします。
![画面](/images/howto/img_method05_2_3.gif)
商品・サービス情報を更新するには、更新したい商品・サービスの商品・サービス情報の列にある編集ボタンをクリックします。
※商品・サービス名をクリックすると、現在登録されている内容が確認できます。
![画面](/images/howto/img_method05_2_4.gif)
入力した内容を確認して、間違いがなければ「登録する」をクリックしてください。
![画面](/images/howto/img_method03_2_6.gif)
商品・サービス情報の更新が完了しました。
※日本公庫が承認した後に公開されます。
商品・サービス掲載延長手順
![画面](/images/howto/img_method05_3_1.gif)
掲載期限1ヶ月前にお知らせするメールが届きます。掲載の継続を希望される場合は、マイページより掲載期限延長の申請をします。
![画面](/images/howto/img_method03_2_1.gif)
トップページの「ログイン」ボタンをクリックすると、ログインに必要なメールアドレスとパスワードの入力画面が表示されるので、登録メールアドレスとパスワードを入力し、マイページへログインしてください。
![画面](/images/howto/img_method03_2_2.gif)
マイページが表示されるので「商品・サービス管理」をクリックします。
![画面](/images/howto/img_method05_2_3.gif)
商品・サービス情報の掲載期限延長の手続きをするには、対象の商品・サービスの商品・サービス情報の列にある延長ボタンをクリックします。
※商品・サービス名の情報を変更する場合には、編集ボタンをクリックします。(編集の手続きでも掲載期限の延長が行えます)
![画面](/images/howto/img_method05_3_2.gif)
ダイアログが表示されますので、OKボタンをクリックしてください。
![画面](/images/howto/img_method03_2_6.gif)
商品・サービス情報の掲載期限延長の手続きが完了しました。
※日本公庫が承認した後に公開されます。