1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

B級グルメでお馴染みの「みしまコロッケ」【みしまコロッケ(箱根西麓のメークインでつくったクリーミーなコロッケ)】

品質の高さが認められている箱根西麓で収穫される「手掘り」「天日干し」「風乾」された三島馬鈴薯「メークイン」。その三島馬鈴薯「メークイン」を100%使用した「みしまコロッケ」は、衣はサクサク、中はしっとりまろやかクリーミー。素材の味を活かした甘いコロッケです。芳醇なコクをご堪能下さい。

商品に関するお問い合わせは当社担当者までお問い合わせください。
(お問い合わせ先)
株式会社東平商会 食品部
担当:重田 謙一
TEL:055-986-8635
mail:f-main@tohey.co.jp

今、何かと話題のご当地B級グルメ。平成20年7月、静岡県三島でも「みしまコロッケでまちおこしを!」と市民、商店主、生産者や関係団体、三島市が協働で「みしまコロッケの会」を立ち上げました。この「みしまコロッケ」を全国にPRするため積極的に活動し、あの“B級ご当地グルメの祭典”B-1グランプリにて2年連続(第4回、第5回)で入賞を果たしました。定義に「箱根西麓の三島馬鈴薯を使用すること」のみを掲げ、固定観念にとらわれないコロッケを作り出す「みしまコロッケの会」と「みしまコロッケ」の歴史はまだ始まったばかりです。

商品情報

業種 卸売業 > 各種商品卸売業
取引希望地域 国内

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら