1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

一歩先行く利益ナビゲータシステム【原価管理システム『SHIN』】

会社規模の大小にかかわらず原価管理は当たり前に行って欲しい。 

売上分析や営業会議はどこの会社でもやっていますが、利益の追求という意味では不十分です。
利益を上げるためには、売上UP?、コストダウン?、工場の操業率?、人件費?、材料費?、間接費?、設備投資?、どの?に利益のポイントがあるのかを分析することが原価管理です。つまり原価管理をしないということは、利益管理を放置しているのと同じこと!

その理由が、高いとか、難しいとかならば、SHINはそこを解決します。

原価管理でこんな悩みありませんか?
☑ 標準原価を設定しているが妥当かどうかわらない。
☑ 毎月原価差異が発生しているが原因がわからない。
☑ 実際原価がわかっていないので儲かってない製品がどれかわからない。
☑ 経理の決算資料と各部門が作る資料の数字が一致していない。
☑ 欲しい資料が出てこない。帳票を作る度にカスタマイズ費用がかかる。
☑ 原価管理を導入したいが、難しそう。
☑ 毎月の原価計算に膨大な時間がかかっている。

そんな悩みをSHIN が解決します!!
● 標準原価設定サポート機能で全製品が整合した標準原価を設定できます。
● 標準原価計算時の原価差異や、実際原価計算時の予定価格差異の分析情報をわかりやすくビジュアル表示します。
● 標準原価と実際原価の比較、シミュレーションが可能です。
● 経理で集計した決算書と現場の原価集計情報は完全一致。整合しない場合、不一致部分を明示する機能により原因が追及できます。
● カスタマイズ不要であらゆる項目で資料が作成できます。
● 導入は最短2ヶ月。専門のコンサルタントが導入作業をお手伝いします。

商品情報

業種 製造業 > 情報サービス業
取引希望地域 関東、長野

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら