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「売りたい」商品詳細

SDGs副読本による小学生向けPRと教育支援の両立【SDGs副読本制作・配布による小学生向けブランド・集客PR】

小学校副読本の制作・無償配布による子ども向けブランドPR・集客PRを実現。文部科学省の「子どもたちの生きる力を育む調べ学習」に対応するこれまでにない「なぞなぞ・課題型副読本」としてSDGsアクションともなる。
【企業のメリット】
1.社名、製品、サービスなどへの親近感でブランドロイヤリ ティ向上。ファンづくり。
2.施設でも答えが分かる。小学生を集客。
3.子どもの頃の親しみは忘れません。企業の長期的存在感の基盤となる。
監修:NPO法人イー・ビーイング
監修委員:郡嶌孝(同志社大学名誉教授)宮武和孝(大阪府立大学名誉 教授)加藤悟(京都経済短期大学学長)

■食品関連。小学校5年生は「わたしたちのの食生活と食料生産」について25時間学びます。「米はすごい!」「食品ロス削減」などのテーマで制作します。
■小売業「スーパーは環境を守る基地」
■製造業「世界シェアNo.1工場の秘密」
など企業の知見と文化をベースにテーマを設定。

商品情報

業種 教育、学習支援業 > その他の教育、学習支援業
取引希望地域 関西

出品者情報

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