1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

自社サイトをお持ちの方、もう一つURLを作りませんか?名刺やチラシから自社サイトへ誘導するならこの方法!【日本語ドメイン転送サービス】

既に自社サイト、お店のホームページをお持ちの方向けに「日本語のURL」のご提案です。



日本語のURLとは、次のように日本語ドメインで構成されたURLのことです。

https://販売促進.com/



当サービスは、その「日本語ドメイン」で構成されたURLを、ネット上に公開し、そこにアクセスがあった場合に、あなたのサイトやブログ、Facebook等を表示させます。


日本語ドメイン転送サービスは、名刺やチラシなど、紙媒体の宣伝手段において非常に有利なサービスなのです。

~ 残念ながら ~
★あなたの名刺に記載されたURL、「http‥‥」では、入力が手間でアクセスしてもらえません。


~ 残念ながら ~
★あなたがチラシに記載したQRコードでは「チラシがなければ」アクセスしてもらえません。


人の手に渡る名刺やチラシ、そこからの「アクセスがない」なんてモッタイナイ!


でも、良い方法があります。


それは、もう一つ、「日本語でURLを作る」ことです。


なぜなら・・

☆理解しやすい
⇒日本語だから一目見れば意味が分かる!
あなたの会社やサービスを一目で理解してもらえます。

☆覚えやすい
⇒日本語だから覚えてもらえる!
覚えてもらえば、いつでもどこでも検索してもらえます。

☆入力しやすい
⇒日本語ですからね!
入力になれている日本語が有利!

さらに、

スマホで検索すれば、検索結果を介さずに一発で自社サイトを表示させる事が可能です。
※検索上位にかかるためだけの“ただのワード”ではありません

当サービスは名刺やチラシ、新聞広告などから自社サイトへ誘導するのに最適な方法なのです。

商品情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 日本国内向けの事業を展開している方々全般

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら