1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

ついに完成!パートナー企業募集【廃プラスチック類の油化施設】

弊社は触媒を用いた熱分解装置を用いることで、イニシャルコストの低減、再生商品(炭化水素油)の品質向上、既存施設と比べ安全性の高い低温熱分解を行う廃プラスチック油化システムを実現しました。
PP・PE・PSの処分について弊社油化プラントで処理することにより、廃棄物の削減と安定した再生商品の製造が行えます。
新規事業をお考えの企業様とパートナーシップを結びたくお願い申し上げます。

材質により油化製品の性状は異なってきます。また逆に生成油の性状に合わせた設定・設計など、弊社は様々な用途に合わせた提案が可能です。

会社案内(YouTube):  https://youtu.be/uppMJxPzK18
会社案内(PowerPoint): http://whitecats.dip.jp/up/download/1596522821/attach/1596522821.pptx
(PASS=jfc-ibm)

化学が発達した結果、石油に対する依存率は高くなり、廃棄プラスチックのリサイクルが日本の社会に於いて重要な課題であることは今や当然共通の認識とされております。
弊社は会社設立時からプラスチックの高度化リサイクル技術で廃棄プラスチックから作った燃料を既存の装置で利用する事を目的に研究開発をして参りました。
長年の研究開発により当初の目的通りのプラントを建設して商業運転に入る準備が出来ました、又この間に取得した特許と現在申請中の特許出願を併せて現存のプラントを改造し廃棄プラスチックの処理業と製造した炭化水素油の販売を兼ねて事業を始めたいと思います。

商品情報

業種 その他 > 分類不能の産業
取引希望地域 日本全国

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら