1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

これからのウィルス対策必需品! コンセントに差し込むだけ 非接触型の赤外線センサー技術で検査対象物の表面の温度を精度よく迅速に測れる計測器です【非接触型 赤外線温度計測器 IRTD 08】

非接触型の赤外線センサー技術を使って人間の表面の温度を精度よく迅速に計測します。赤外線センサーはベルギー製で信頼性の高い製品です。異常な温度を計測した際には赤い警告灯および音声による警告を発して効果的に大規模なクラスターを未然に防ぐことができます。単独で使うこともできますが、門型金属探知器、通常のドア、その他アクセスコントロール装置、除菌装置など、温度計測機能と連動する形で他の機器とインテグレートすることも可能です。
不特定多数の人が集まる場所での設置が考えられ、すでに多数の導入が決まっています。
また、スタッフの健康管理としても有効です。

検知距離は1cm~20cmであり、高さはお客様の方で調整可能です。

わずか0.5秒で測定できるので、測定時の密を防げます。
人の出入りが多い店舗、オフィス・工場などにお勧めです

筐体は金属でできており、耐久性が高く壊れにくい構造です。

※IRTD08は医療用の体温計ではありません。

商品情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 全国

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら