1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

マスクをつけたまま顔認証可能なAIシステムに高性能サーモグラフィーカメラによる体温測定機能をプラスしました【AI顔認証サーモグラフィーカメラDC77】

●高度な体温検知性能!
 顔表面の平均温度を計算。検知誤差±0.3度という高精度を実現。
●設定可能な通知機能!
 設定した体温以上が測定された場合アラートが通知。
●ウォークスルー検温!
 3m以内のウォークスルーで顔認証及び検温が可能。
●約12名同時検知可能!
●顔登録は標準で10,000人まで可能。スマートモニター操作での登録の他、USBメモリやネットワーク経由で登録も可能。

●簡単設置!
 基準光源を本体内に搭載、煩わしい設置・調整作業は不要。
 電源を入れるだけの簡単設置。ほかにPCやサーバは不要で、オンラインでもオフラインでも利用可能です。
 起動後、約5分で他の光源などの設置環境に合わせた補正を自動で行い、あらゆる場所で正確な測定が可能です。
●標準完備!
 標準で外部ディスプレイ、USB、TF Card、WiFiインターフェイスを完備しています。

 従来のサーモグラフィーカメラは、通過する人の体温をただ測定するだけのものでした
 従って、人を特定するものでないため、常に監視員を置き、体温異常者があったときには、人の目によりその人物を特定する必要がありました。

 DC77は、AIによりまず人間の顔を検知して、そのうえで正確な検温を行います。
 測定結果は、検知された顔とともに表示され、体温異常者があったときには、記録された顔からその人物を特定することができます。このため、監視員の労力を大幅に削減するとともに、体温異常者の検知率を大幅にアップすることができます。

商品情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 全国

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら