1. ホーム
  2. 「売りたい」商品詳細

「売りたい」商品詳細

オンライン研修を成功させる企画ノウハウや進め方の秘訣・コツを紹介します。オンライン研修には様々な弱点・デメリットがあります。しかし、弱みは案外簡単に改善でき、強みを活かせます。withコロナ【オンライン研修の企画ノウハウ・進め方のコツ!弱みを改善し強みを活かす】

オンライン研修を成功させる企画ノウハウや進め方の秘訣・コツを紹介します。【読むだけでお役にたちます】次のリンクの記事をご参照ください。
https://katou.info/onlinetraining-onlineconsulting/8412/
(1)オンライン研修の弱み・デメリットと強み・メリットを率直にまとめ、その対策を示しました。
(2)企画編と進め方編に分けて、まとめましました。
(3)参加する社員目線で考えたノウハウも入れて、まとめました。
(4)専門家の視点からアフターコロナを展望して、未来の発展に役立つ情報をまとめました。

例えば、次のような最新のノウハウ・ツールをご用意しています。
「若者が3年で3割も辞めてしまう」「若者が育てられない、理解できない」
「人と組織に活力が無くなった、何か良い方法・ツールが欲しい」
「人事制度を改良したが管理強化になり、かえって組織に活力が無くなった」「成果主義人事を導入したが、人が育たなくなった」
「テレワークでチームワークや仲間意識が薄れ活気が無くなり労働生産性が落ちる」

次のような内容を無料でご覧いただけます。どうぞお役立て下さい。
1.オンライン研修とは(概説)
2.オンライン研修を成功させる企画ノウハウ・秘訣
3.オンライン研修の強み・メリット
4.オンライン研修の弱点・デメリット
5.オンライン研修の弱点・デメリットを克服する工夫
6.オンライン研修の進め方のコツ
7.最新オンライン研修の事例
8.オンライン・コンサルティング
9.著作・論文とソリューションパッケージ(ノウハウ・ツール)の関係

商品情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国の皆さま(オンライン対応可能)

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら