1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

内燃機関の燃焼効率向上装置。排ガス抑制、燃料使用抑制、エンジンの性能を引き出し、レスポンス向上【自動車関連連部品 エンジン熱効率向上】

12Vインジェクション車、ハイブリッド車対応。(LPG車、電気自動車以外)電熱式燃焼促進装置clever(クレバ-)特許第6867732号 商標登録済。電熱式燃焼促進装置cleverとは、内燃機関の燃費効率を高め不完全燃焼物の低減を図るための装置です。効果は、燃費が良くなります(エネルギ-の抑制)。エンジンの性能を引き出します(性能向上)。排ガスを低減します(環境配慮)。後付けパ-ツ(様々な車に取付可能)。軽量でスタイリッシュ。独自のヒータ-、電力システム。メンテナンスも簡単。エンジン音、マフラ-音も良くなる。使用方法はとてもシンプル。損保ジャパン保険加入済み。車検対応。

電熱式燃焼促進装置clever(クレバ-)スタンダ-ドタイプ。
燃費を重視したモデルです。燃費に特化していますが、急加速、急発進、ある程度速度を出した場合は、燃焼が向上してエネルギ-がパワ-となります。その際は、燃費の向上はありません。排ガスに関しては、2~3分程度で、未燃焼ガス(HC)をしっかりと燃やし、さらに一酸化炭素(CO)も低減します。走行では加速が良くなり、アクセルを離す機会が増えますので燃費も良くなります。走行速度に関して、高速道路では80~90km/h、一般道では50~60km/hでの一定速度での走行で燃費は大きく上昇します。

電熱式燃焼促進装置clever(クレバ-)スポ-ツタイプ。
加速を重視したモデルです。スタンダ-ドタイプ同様に排ガスを低減します。燃焼で作られたエネルギ-を加速、レスポンスに変えます。スポ-ツタイプでもECOな運転をしていただければ、スタンダ-ドタイプほどではありませんが、ノーマルに比べ燃費は向上します。特徴は、上り坂での加速、人数を乗せて走る時の加速、積荷を多く乗せたときなどの加速が飛躍して良くなります。停止からの走り出しや、合流での加速などがスム-ズになり、ストレスフリ-で運転が楽しくなります。

商品・サービス情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 全国

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら