1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

就業規則の作成・改定

労使トラブルを未然に防ぐ就業規則を作成しませんか?労働者10人未満の事業場のための特別プランもあり!

東京都


■新規作成、全面改定
就業規則がない場合、労働条件やルールは労働基準法等の法律によります。
しかし、労働法は事業主の義務や労働者の権利の記載ばかりで、
事業主の権利や労働者の義務の記載はほとんどありません。
会社としてのルールや、労使トラブルを予防するための規定も作成し、
職場内での労使の権利と義務のバランスを取りましょう!
また、テレワーク規程、育児介護休業規程等、関連規程の作成も対応しております。

■法改正対応、一部既定見直し
社内規程は見直しが大切です。
最新の法律や会社の実態にあったものなのか、定期的に見直しましょう。

まずはお気軽にお問い合わせください。

(画像1の説明)

<小規模事業所応援プラン>
就業規則は労働者10名未満の事業場では作成・届出義務はありません。
しかし、法律で義務化される前から会社の将来や労働者のことを考える経営者を、専門家として全面的にサポートしたい。
その思いから、労働者10名未満の事業所様限定のプランを作成しました。
就業規則の内容をぎゅっと最低限+αのものにすることで、通常価格よりも安価なプランになっております。

(画像2の説明)

お打ち合わせから労基署への届出まで、すべて社労士が担当いたします。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国(東京都以外は原則オンライン対応)
更新日 2023年08月30日 期限 2024年08月29日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら