1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

社労士への労務相談・労務顧問

いつでも相談できる労働法の専門家を貴社の事業パートナーに!社保労保の手続きの質問から日々の勤怠管理、社内トラブルのご相談まで対応。

東京都


従業員を雇用すると、労働時間管理や労働条件作成など、様々な手続きが必要になります。
日々、このようなケースではどう対応したらいいのか?トラブルにならないための対応は?法律違反していないだろうか?というお悩みはお持ちではありませんか?
法律を「知らなかった」「わからなかった」で事業拡大を止めることのないよう、労働法のプロである社労士が、貴社のパートナー、あるいは保険となり、事業拡大をお手伝いいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

(画像1の説明)

以下のようなプランをご用意しております。
【スポット契約】何かあったとき、必要な時だけのご相談(5,500円/30分)
【相談顧問】毎月、ご自由にご相談(22,000円~/月)※従業員数により料金変動
【総合顧問】毎月、ご自由にご相談+入退社など頻繁に起こる手続きご対応(33,00円~/月)※従業員数により料金変動

(画像2の説明)

「これを聞いたら恥ずかしいかもしれない」「そんなことも知らないのかと馬鹿にされるかも」という気持ちは捨てていただいてOK。事務所代表も当然元は初心者です。
当事務所は、「法律を守ろうとする経営者」にとことん寄り添います。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国(東京都以外は原則オンライン対応)
更新日 2023年08月30日 期限 2024年08月29日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら