1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

スパイスカレーキット(チキン・ひき肉)/無添加スパイス商品のお店 出雲SPICE LAB.

いつものカレーと少し違う、本格スパイスカレーが自宅で簡単に召し上がれるカレーキット。自農スパイスも入れたこだわりの商品です。

島根県


私達は2020年に島根県で事業を立ち上げ、農業課題でもある耕作放棄地を再耕作し、スパイスを栽培しています。
スパイスは栽培期間中農薬を使用していません。

商品は複数のスパイスを調合し独学で数多くの試作を重ね、本当に「美味しい」と思えるものをこだわって手作りし販売しています。

農業課題に向き合い、地域のベテラン農家さんたちに色々教えていただきながら、
こだわりの商品を製造し提供し続けていきたいと思っております。

(画像1の説明)

スパイスカレーの基本となるチキンカレー。ブレンドされているスパイスは、シンプルながらも本格的。そのままはもちろん、野菜をたっぷり入れたり、牛乳やココナッツミルクを加えたりと、アレンジ自在です。

(画像2の説明)

11種のスパイスが混ざり合う、スパイスキーマカレー。豊かに拡がるリーフスパイスの香りは、ひき肉との相性抜群。ミックスビーンズや半熟卵などのアレンジを加えても美味しく召し上がっていただけます。

商品・サービス情報

取引希望地 全国 ネット版売・小売店・雑貨店・百貨店・スーパー・飲食店 参考価格

ログイン後表示されます

品目 その他 > その他 生産量 本年度畑1反 田んぼ1反 ※来年度2反ずつ予定
品種・品名 認証等取得状況
出荷時期 通年
更新日 2023年10月31日 期限 2024年10月30日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら