1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

画像1

画像1

画像2

介護記録ショコラ

ICT連携、スマホ・タブレットで記録しシステムPCで管理する。「使いやすい・日々の業務がスムーズ」な介護記録管理ソフトです。

和歌山県


ヘルパーさんやサービス責任者さん等、介護施設で働く方の声を聞いて完成したソフトです。
関西を中心にサ高住や住宅型有料老人ホームに導入していただき、お使い頂いています。
導入時は、施設にお伺いして機器の設置や操作説明等をしています。
サポートは訪問・電話・遠隔操作で行い、ユーザー様には好評を頂いてます。
デモ機で実演してご説明いたします。
よろしくお願いします。

(画像1の説明)

【介護記録ショコラの簡単な流れ】
訪問介護計画書からサービス提供票が自動で作成、勤務表とサービス提供票のデータを照合して行動予定表を自動で作成。作成された行動予定表とヘルパーさんが使用するスマホ等の携帯端末はリアルタイムでリンクしており、直ぐに確認可能です。ヘルパーさんが処理したデータも直ぐに確認でき、サービス責任者さんは確認処理をするとサービス提供票に自動で実績反映します。実施したサービスは連携している介護保険請求ソフトと連携していて確認の上、スムーズに国保連合会に伝送が行えます。
又、利用者様の健康管理データを蓄積し管理資料として活用出来ます。

(画像2の説明)

スマホ(携帯端末)へのログインは担当者専用のQRコードで簡単です。
サービス内容は予めチェック(レ点)を入れる事が出来て、ヘルパーさんはレ点項目を確認しサービスを実施出来ます。
音声入力対応しています。
                
各種帳票の出力(印刷・エクセルデータ)可能です。

商品・サービス情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 全国
更新日 2022年01月12日 期限 2023年01月12日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら