1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

画像1

画像1

画像2

印刷機械等のメンテナンスサービス

現場経験25年以上。問題解決します。

埼玉県


少人数ですが、この道の経験豊富な専門家集団です。

通常作業では対処できないレベル(かつ新品交換ができない場合)の「冷えない」「製品が汚れる」「配管内の経路が目詰まりしている」などの現状の問題を解決しています。

大日本印刷(株)様、凸版印刷(株)様、共同印刷(株)様、商社や機械メーカー様からの依頼を受け、全国出張も行っています。

主に各種印刷機のクーリングローラーの洗浄、インカー部等のドライアイス洗浄、フラッシングなどを実施しています。

お困りの方や興味のある方は、一度ご連絡ください。実際の各種写真資料が豊富にありますので、お客様の課題に応じてメールでご紹介いたします。

(画像1の説明)

クーリングローラー洗浄。

サビによる目詰まりで冷えなくなった(生産障害レベル)冷却ローラーを、洗浄します。
数百回の洗浄経験及び継続依頼あり。

予防保全としてはローラー内を薬剤循環させる程度でいいと思いますが、サビによる目詰まりが増えてくると、そもそも冷却水や洗浄液が正常に流れないという問題が発生します。

この場合には、問題解決仕事が必要です。
つまり薬剤循環洗浄をする前に、「高圧洗浄」「分解洗浄」などで実際の大きな硬いサビを除去する必要があります。

このレベルでお困りの場合、弊社がお役に立てるかもしれませんので、ご一報お待ちしています。

(画像2の説明)

印刷ユニット部の洗浄。

長年の堆積インキで激しく汚染した(生産障害レベル)印刷ユニット部を、洗浄します。

油性インキやUVインキの他、コーティング用ニス等の洗浄も実施しています。
数百回の洗浄経験及び継続依頼あり。

実際作業ポイントとしてはドライアイス洗浄装置で打つだけではなく、「エアー工具や電動工具」「各種溶剤」「ブラッシングや拭き取りなどの手作業」を複数人で行う並行作業になります。

無造作に清掃するだけでは、「作業後に逆にゴミ落ちが増えた」「センサー部品や配線部などが損傷した」「重要な可動部がちゃんとやってない」などの事後問題が発生します。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 技術サービス業
取引希望地域 主に東北、関東、中部、近畿、中国、四国、その他地域は要相談です
更新日 2022年02月01日 期限 2023年02月01日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら