1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

柑橘じゃばら飴 90g

甘さと酸っぱさのちょうど良い美味しさ!完熟じゃばら果皮使用。

和歌山県


和歌山県産の幻の果実「じゃばら」を使用した、昔ながらの味のじゃばら飴です。
こだわりの「直火炊き」製法で、ひとつひとつ職人の手によって作られた飴に、和歌山県産の完熟したじゃばらの果皮を粉末状にして加えました。
食べやすさを重視し、お子様でも継続して召し上がっていただけるように、じゃばらの酸味を控え、素朴な甘さの中にほんのりと柑橘の風味が残るような、やさしいお味に仕上げております。

(画像1の説明)

大阪市立大学が共同研究したじゃばら果皮粉末を使用。
じゃばらとは、ゆずやカボスなどと同種類の柑橘類であり、果汁が豊富で、香りや酸味が強く独特の風味を持つ、和歌山県原産の大変希少価値が高い果実です。
じゃばらには疲労回復に役立つビタミンや、カロチンが含まれ、特に果皮にはフラボノイド成分の一種であるナリルチンが多く含まれており、柑橘類の中で群を抜いた含有量があるという研究結果がでています。

(画像2の説明)

本商品は、持ち運びしやすいパッケージのサイズであり、また飴のひとつひとつが個包装になっているため、外出先でも食べやすいのが特徴の一つです。


【原材料】
砂糖(国内製造)、水飴、じゃばら果皮/酸味料(クエン酸)、香料
【栄養成分表(100gあたり)】
エネルギー 385 kcal、たんぱく質0.1g 脂質0.1g 炭水化物95.9g 食塩相当量 0.00g ナリルチン 40mg(推定値)

商品・サービス情報

業種 卸売業 > 飲食料品卸売業
取引希望地域 全国
更新日 2024年03月19日 期限 2025年03月19日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら