1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

青搾りじゃばらストレート果汁 360ml

保存料・着色料無添加。青搾りならではの強い酸味が特徴の、北山村産ストレートじゃばら果汁。

和歌山県


和歌山県北山村産のじゃばらを使用。
まだ青い実をそのままぎゅっと搾った、100%じゃばらストレート果汁です。
令和3年度プレミア和歌山認定商品に認定されました。
保存料・着色料無添加、香料不使用。残留農薬ゼロのじゃばらを使用しています。
青搾りならではの強い酸味が特徴の本商品は、じゃばら本来の苦みや風味を余すことなくお楽しみいただけます。
料理の隠し味や、焼き物や揚げ物などのお料理に直接振りかけていただくのは勿論、お湯割りや、炭酸で割ってはちみつを入れるなどしても、お飲み頂けます。
また柑橘の香りや苦みと酸味は、焼酎の割材としてもよくあい、おいしく召し上がっていただけます。

(画像1の説明)

じゃばらとは、大変希少価値の高い、和歌山県原産の果実であり、果汁が豊富で、香りや酸味が強く独特の風味を持つのが特徴です。
じゃばらには、疲労回復に役立つビタミンや、カロチンが含まれ、特に果皮にはフラボノイド成分の一種であるナリルチンが豊富に含まれており、柑橘類の中で群を抜いた含有量があるという研究結果がでています。

(画像2の説明)

【原材料】
じゃばら(和歌山県北山村産)

【栄養成分表(100gあたり)】
エネルギー 47kcal、タンパク質 0.4g、脂質 0.1g、炭水化物 11.0g、食塩相当量 0.005g、ナリルチン 42mg(サンプル品による推定値)

商品・サービス情報

業種 卸売業 > 飲食料品卸売業
取引希望地域 全国
更新日 2024年03月18日 期限 2025年03月18日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら