1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

【業務用・冷凍】佐賀県産じゃばら果皮10kg

佐賀県産のじゃばら果皮、業務用サイズです。

和歌山県


佐賀県産の完熟じゃばらを使用。
業務用サイズの冷凍じゃばら果皮10kg入りです。
じゃばらには、フラボノイドの一種であるナリルチンが豊富に含まれており、特に果皮に多いと言われております。そんなじゃばらの果皮を、新鮮なまま冷凍しました。
業務用サイズですので、1箱10kg単位からのお取引となります。
金額や各種証明書など、ご質問やご希望等ございましたら、どうぞお問い合わせくださいませ。

(画像1の説明)

柚子皮のように、香りづけやじゃばら味噌作り等のお料理に。
ケーキやデコレーションのアイシング、ピールにシャーベット、マーマレード等。様々なお菓子作りやパン作りにも、用途を問わず幅広くご利用いただけます。

(画像2の説明)

画像のような箱でのお渡しになります。
※箱の状態などによっては変更になる可能性もございます。
じゃばらとは、大変希少価値の高い、和歌山県原産の果実であり、果汁が豊富で、香りや酸味が強く独特の風味を持つのが特徴です。
じゃばらには、疲労回復に役立つビタミンや、カロチンが含まれ、特に果皮にはフラボノイド成分の一種であるナリルチンが豊富に含まれており、柑橘類の中で群を抜いた含有量があるという研究結果がでています。

商品・サービス情報

業種 卸売業 > 飲食料品卸売業
取引希望地域 全国
更新日 2024年03月18日 期限 2025年03月18日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら