1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

画像1

画像1

画像2

IT導入補助金で導入費用が最大2/3まで補助!受発注管理・入出荷管理 、多店舗間のDXシステムを構築

多店舗間のDX化 代理店・本部間の受発注管理・入出荷管理システム

大阪府


【デジタル化基盤導入枠(デジタル化基盤導入類型)】で費用の2/3を補助!

フランチャイズ、もしくは代理店制度を取っておられる企業様向けに、FC-本部間のDX推進に特化したツールとして構築しました
FCからの発注入力=本部側の受注計上。
受注量に応じて、在庫引き当て、即日出庫。
仕入先への発注もワンオペで対応。
何かと紙やFAXに頼りがちな、本部ーFC間のやり取り、

(画像1の説明)

FC発注入力にて本部メニューに「どこから受注が有った」旨の通知が飛ぶ。
逆に本部がFCへの請求入力を行えば、本部から請求が来ている旨の通知が飛ぶ。
またタブレット片手に棚卸も行えるなど。
紙に出してチェックを行っていたものから大幅なペーパレスを実現。

【フランチャイズの発注と共にメッセージ発信】
店舗から、本部への自動メッセージ送信機能。
自動送信のみではなく、振込明細を写メで撮って添付送信など、若干SNS的な要素も持ちます。

(画像2の説明)

【多彩な発送形態】
本部から店舗の出庫のパターンのみではなく、本部から直接店舗の顧客へ直送。
仕入先から本部へのみではなく、仕入先から店舗へ直送。もしくはエンドユーザーへ直送などの様々な入出荷管理に対応しています。

また導入にあたり、【デジタル化基盤導入枠(デジタル化基盤導入類型)】のIT導入補助金を使用することで、導入費用が2/3補助されます。
※弊社はIT導入支援事業者の認定を受けています。
 IT導入補助金の申請にあたってのお手伝いは滞りなくさせて頂きます。

リクエスト頂きましたら、オンラインにてもデモを実施させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > その他の事業サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2022年09月28日 期限 2023年09月28日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら