1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

画像1

画像1

画像2

AU222

空中浮遊状態でも菌・ウィルスを不活性化できる222nmUVC採用、空間除菌装置

埼玉県


有人環境でも使用でき、殺菌力が非常に高い 222nmUVCを
採用した。 光に依る空間除菌装置です。
薬剤では除菌できない、ノロウィルなどにも有効が証明されています。さらに 各種センサー搭載で 人への安全性を担保しています。

据置型、設置型、ハンディタイプ、ゲートタイプ(予定)など様々な種類の装置を開発。 これからも起こりうるであろうウィルス感染症リスクに対応していきます。
ハイテク技術応用による総合的な感染症対策企業を目指しています・

また この技術を利用した、現場による除菌サービスも実施しています。

(画像1の説明)

オフィス天井に設置した実例です。
会議用のデスク、島式のデスク上に配置することにより
会話等で生じる「飛沫感染リスク」を低減致します。
人感センサー制御で 定時間照射動作で きわめて
短時間で 菌・ウィルスも不活性化できるよう設計しました。

(画像2の説明)

ハンディタイプの試作品です(開発中・要問い合わせ)
気になる場所のみ 照射できるように設計しました。
薬剤が使えない場所(電子機器等)にも安心して使用できます。 また 照射するだけなので とり扱いは至って簡単です。 

商品・サービス情報

業種 製造業 > 電子部品・デバイス・電子回路製造業
取引希望地域 全国
更新日 2022年06月15日 期限 2023年06月15日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら