1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

オフィスビルや住宅建築の設計・監理

シンプルで無駄のない空間を設計いたします。

京都府


住宅からオフィスビル、商業施設など中小規模から大規模建築まで一貫して『居心地のよい場をつくる』をコンセプトに建築設計&建築デザインをご提案しております。

業務エリアは京都・大阪等の関西圏を中心に、東京・愛知・高知・福岡などでも設計・監理の実績があり、注文建築や住宅、オフィスビル(事務所ビル)、カフェ、クリニック、フィットネスクラブ、旅館、ゲストハウス、乗馬クラブ、駅前複合ビルなど、豊富な経験・実績を活かした建築全般の企画・提案から設計・監理までを業務としています。

(画像1の説明)

時代に流されずに様々な変化を受け入れられるシンプルさを念頭に、京都でビルの設計を行っております。普遍的なデザイン、作りであるからこそ、その時々に合わせた使いやすさが生まれてくるものと考え、快適な環境づくりをお手伝いしてまいります。
商業施設や公共施設問わず、気持ちよく過ごせる環境をつくるために、周辺施設とのバランス、調整を考えて何年も親しんでいただける建物を建築設計いたします。

(画像2の説明)

住空間のなかに自然と家族が集まる場をご提案します。また、可能な限り空調に依存しない快適な住環境を設計する京都の一級建築士事務所です。
オフィスビルやカフェ、クリニック、旅館、乗馬クラブ、フィットネスなど様々な中小規模の商業施設から大規模建築まで、一貫して「居心地のよい場所を作る」をコンセプトに取り組んでいます。
特に住まいは、その人らしい暮らしを実現させるための大切な拠点となります。この大切な拠点作りを設計段階からサポートいたします。

商品・サービス情報

業種 その他 > 分類不能の産業
取引希望地域 全国
更新日 2023年05月23日 期限 2024年05月22日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら