1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

インテリアデザイン・設計を主軸とした、デザイン・コンサルティング業務

どのような業種に限らず、様々なインテリアデザイン・設計をご提案可能です!

東京都


様々なお客様、ブランドとの協業実績によって多角的な視点から、デザインのご提案を行います。

私達は、生活に関わるもの全てにデザインが関係していると考えています。デザインは生活や環境をより良くするための技術です。
デザインの構築は、お客様とのは対話と、その空間から始まります。
少し相談したい!ということもあると思っていますので、新しいデザインや、お悩みの企業様がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

インテリアデザイン
・ホテル・商業施設・物販店舗・飲食店舗・オフィス
・住宅・各種リノベーション

弊社ホームページに、様々な実績を掲載しております。

(画像1の説明)

実績例:飲食店舗
CRISP SALAD WORKS 麻布十番

クリスプサラダワークスの創業の地である麻布十番店の移転プロジェクトです。

お店のあたたかみ(=お客様との距離を近づける)、と、クリスプらしさの両立とステップアップを意識しデザインを進めました。

サラダを想起させるような鮮やかなグリーンのセラミックタイルが上品ながらも外からの目を引き、ふんだんに使われたチェリー材のあたたかみと深みのある色合わせが、落ち着いた空間を演出します。

***
ブランドの持つカラーを意識し、空間にどのように落とし込んでいくかがポイントになった店舗デザインです。

(画像2の説明)

実績例:飲食店舗
ブレッドワークス 天王洲

天王洲運河沿いの古い倉庫に店舗を構える、breadworksの全面改装。戦後に建てられた、趣のある倉庫の質感を活かしながら、白を基調にモノトーンで構成しています。

入口から両側に客席が広がり、中央にはオリジナルのお菓子やグッズが並ぶ。奥にはベーカリー・ デリキッチン・ケーキ工房の3つの厨房が配置され、調理シーンを目の前で楽しむことができる。
***
こちらも、商品の見せ方、厨房の演出性、お客様の居心地の良さなど、お客様との対話と倉庫の持つ独特な空間からデザインをご提案しています。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年06月12日 期限 2024年06月11日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら