1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

画像1

画像1

画像2

軽トラ積載用カーゴボックスBoo3(ブースリー)

3面跳ね上げ式扉で多彩な用途で活用可能なカーゴボックス。荷物の運搬は勿論、移動販売店舗やアウトドアのベースとしてなど使い方自在!シンプルな外装は塗装やカッティングシートなどで自分好みにアレンジ可能!

兵庫県


軽トラの荷台に取り付け、多彩な用途で活用可能なカーゴボックスです。
両側面、後部の3面の跳ね上げ扉は、高性能ダンパーで楽に開閉が出来、開けると地面に対して並行に90度跳ねあがり大きな開口を確保します。
荷物を運ぶ際は3面どこからでも積み下ろしができます。
また、90度跳ねあがる扉は開ければオーニングの役割も果たします。

(画像1の説明)

1面、2面、3面跳ね上げ扉の開け方によって、物販から屋台風フードカー等、様々な移動販売店舗がコーディネートできます。
あおりも下ろすと3面でさらに大きな開口部が確保でき、アウトドアアクティビティの際に自転車やサーフボードなど
大きな荷物の積み下ろしも楽ちんです。

(画像2の説明)

ボックスは軽トラの運転席部分と密着する構造で、運転席のリアガラスを開閉できるものに換えれば、
軽トラの空調をボックス内に引き込むことが出来、天井部には断熱材も入れているので、テント代わりに簡易キャンピングも可能です。
全ての扉を閉じれば外観はフラットで無地なので、塗装やカッティングシートで自分オリジナルのデザインに仕上げることができます。

商品・サービス情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 関西
更新日 2022年07月19日 期限 2023年07月19日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら