1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

Now Printing

画像2

ファーストスマイル ビューティーリファイン

今日から始める活性酸素対策 ~活性酸素を減らした分だけ若さが生まれる~

北海道


老化を早め、美容に悪影響を与え、病気の原因にもなる活性酸素
 
活性酸素の多くは、わたしたちの体の中で発生しています。発生の要因として、ストレスや紫外線、携帯電話などからの電磁波等が挙げられます。  
体の中の活性酸素が多くなりすぎると、大切な細胞や遺伝子が傷つけられ(酸化される、錆びる)、正常な働きができなくなってしまいます。  
活性酸素による体の錆びは、老化を早める大きな原因のひとつとしてだけでなく、がんや糖尿病、動脈硬化といった病気とも関わりが深いと考えられています。

活性酸素の強力な消去をねらいとして開発された「活性水素様機能素材(SAHP)」を高濃度で含みます。

(画像1の説明)

66粒 19,000円(税抜)

●1日2~4粒を目安に水などとともに、お召し上がりください。
※ビューティーリファインは医薬品ではありません。

ビューティーリファインは、最先端の技術により生産されていますが、原材料は長い食経験のある素材ばかりです。なにより安全であることを第一に、研究開発を重ね、厳格な品質管理のもとで製造されています。

(画像2の説明)

◆活性水素様機能素材SAHP(スーパーアクティブ水素パウダー)
抗酸化成分で、近年注目を浴びている活性水素は、最小サイズの抗酸化成分なので吸収も良く、少量でも高い抗酸化力を長期間にわたり発揮できるものと考えられています。また、活性酸素を処理した後は水になるので安心して使用することができます。
◆圧倒的な抗酸化力
◆特に凶暴な活性酸素の脅威にも対処
◆水に溶かすと、たくさんの水素が出てきます(溶存水素)
◆鶏肉抽出物(イミダゾールジぺプチド)を配合
動物(人)の筋肉や脳にたくさん含まれているペプチド。
すぐれた抗酸化能を持ち、運動持久力向上、疲労感軽減などの働きが注目されています。

商品・サービス情報

業種 卸売業 > その他の卸売業
取引希望地域 全国
更新日 2023年06月20日 期限 2024年06月19日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら