1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

画像1

画像1

画像2

医療に関連した公開データ分析ツール「ランジェMap」

医療産業に携わる全ての皆様に向けた待望のシステムが誕生しました。病院の稼働率や患者数の推移から、皆様の商品やサービスの需要分析や病院へのドアノックツールとして最適なシステムです。

東京都



公的機関から公表される医療に関する公開データ(病床機能報告・DPC退院患者報告)などを分析し地図上で展開するシステム「ランジェMap」です。
医療産業全ての企業(医薬品・医療機器・医療材料・医療系コンサル・開業支援など)に活用頂く商品です。
皆様の商品の需要予測・ニーズのある病院・対象となる患者数などが地図上に表示され、操作性に優れ、多くの情報が観える化したシステムです。
また、多忙な病院職員(医師など)への営業活動(渉外活動)は困難を極めます。そこでランジェMapをご利用頂くと、病院側が知りたい情報を提供することが出来る為、ドアノックツールとして最適なシステムです。

(画像1の説明)

病床機能報告やDPC公開データなど、公的機関から公開されるデータは必要な情報が散在し、表形式の数値である為直感的に捉えにくくなっています。この数値を読み解くには、医療制度や医療経営の地域も必要とします。
これらの障壁を「ランジェMap」が解決し、皆様にお届けします。
医療産業に携わる全ての皆様にお使い頂けるように、全国8,000以上の病院情報を地図上に表示し分析することが出来ます。
皆様の製品を必用としている病院の検索、需要予測など「的を射た」営業活動にお役立て頂けます。

(画像2の説明)

診療の合間に医師と面談するのは至難の業。
病院の購入担当者や決定者との面談は短時間。
など、病院への営業活動は極めて困難です。
そこで「ランジェMap」を使用し、病院側が知りたい情報、興味を示す情報を持参しドアノックツールとしてお使い頂くと、今まで数十分単位の面談が飛躍的に拡大します。
インターネットが使用出来る環境で端末(ブラウザ)があれば使用することができ、今までと違った病院へのアプローチができます。

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > 情報サービス業
取引希望地域 関東・全国
更新日 2022年08月15日 期限 2023年08月15日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら