1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

高級住宅、小規模マンションアパートの外装工事。リフォームリノベならコスミックリンク

渋谷区代官山に拠点を置き、渋谷区、目黒区、世田谷区の住宅をメインに外装工事から内装まで幅広く請負い、個人宅から集合住宅などの住居メインです。

東京都


弊社の施工チームは外注の職人さんになります。理由は明確でお客様によりご予算や目的、内装に至っては好みなど様々な選択が必要となります。職人さんによって施工単価や技術面での得意不得意があり、例えば大工さんなら木工や木造が得意な方、軽量鉄骨などのマンションや店舗が得意な方、宮大工なら任せとけ!など、施工単価など含めて幅広いのは他の職人さんでも同じ事が言えます。もちろん自社施工の会社が悪いと言っている訳ではなくそれぞれにメリットデメリットがあると考えますが、弊社ではお客様のニーズに合った職人さんの手配を大切にしています。

(画像1の説明)

渋谷区の高級住宅地での外壁塗装、屋上防水工事を施工させて頂きましたお宅です。

(画像2の説明)

マンションのフルスケルトンリノベーションをさせて頂きました時のお写真で、スケルトン状態から出来上がりまでのパノラマ写真をまとめています。

商品・サービス情報

業種 建設業 > 総合工事業
取引希望地域 都内近郊
更新日 2023年12月18日 期限 2024年12月17日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら