1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

延岡よっとん半丸セット(豚肉)

延岡よっとんとは、EM菌(善玉菌)をエサや寝床に使うことで、豚の腸内環境や農場全体の微生物環境を整え、健康的に育てた昔ながら味を目指した豚肉です。

宮崎県


EM菌とは人にとってよい働きをする乳酸菌や酵母菌などの善玉菌を集合させた有効微生物群(EM菌)のことで、食品・健康・医療など幅広い分野で活用されています。
吉玉畜産では、このEM菌をエサに混ぜる事に加え、最大の特徴が成長促進を目的とした【抗菌性飼料添加物】を一切含まないエサを与えている点です。その為、飼育期間も一般的な養豚場より長く大量生産は出来ません。
早期出荷という生産効率を追い求めるのではなく、じっくりゆっくり育てているのは、消費者の健康と笑顔を第一に、安全で美味しい豚肉を安心して食べていただきたいという想いからです。
日々消費者の事を想い、日々ブタさんと向き合い取り組んでいます。

(画像1の説明)

豚肉の中で1番良質なロース。その中でも頭に近い上ロースは最高部位です。分厚く切ってステーキやローストポークなどに。

(画像2の説明)

赤身と白身が交互に重なり白身(脂身)の甘さが1番分かる部位です。角煮やベーコンなどに。
希少な皮付きバラなので人気商品です!

商品・サービス情報

取引希望地 全国 参考価格

ログイン後表示されます

品目 畜産物・卵 > 豚肉 生産量 1,350/kg
品種・品名 認証等取得状況
出荷時期 通年
更新日 2023年12月21日 期限 2024年12月20日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら