1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

ばっちゃんしその実漬

しその実、大根、きゅうり、人参、しょうがでビタミン満点漬物

秋田県


秋田県鹿角(かづの)地方では昔よりしその栽培がされており、そのしその葉・しその実を漬物に使用しております。
しその実はビタミンのかたまりと言われ、独特の香りに歯ざわりの良さを工夫し、しその実・人参・きゅうり・大根・しょうがを地元の醸造元「浅利佐助商店」の醤油に漬け込んだ漬物です。
一番美味しい食べ方は、白いご飯にそのまま振りかけてお召し上がり頂く食べ方です。その他、お茶漬けの具や炒飯の具材に。納豆や山芋に和えたり、冷や奴や冷たいお蕎麦の薬味として。また浅漬けに混ぜて、味のアクセントとしてもご利用頂けます。

(画像1の説明)

しその実・人参・きゅうり・大根・しょうがを細かく刻み、地元の醸造元「浅利佐助商店」の醤油に漬け込みました。


写真は、「ばっちゃんしその実漬 小袋」80g入り @310(税抜)となります。

(画像2の説明)

白いご飯にそのまま振りかけて。
お茶漬けの具や炒飯の具材に。
納豆や山芋に和えたり、冷や奴や冷たいお蕎麦の薬味として。
また浅漬けに混ぜて、味のアクセントとしてもご利用頂けます。

他のサイズ、その他の種類の漬物もございます。
http://www.aratomai.jp/

商品・サービス情報

業種 製造業 > 食料品製造業
取引希望地域 全国
更新日 2024年02月16日 期限 2025年02月15日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら