1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

名刺やチラシに記載するURLを分かりやすい日本語URLにしませんか?

日本語のURLにアクセスがあった場合、任意のサイト(SNSやホームページ)へ誘導します

福島県


日本語URLは文字通り日本語で表現できます。

普通のURL → https://ichijikunomi.com/
日本語のURL → https://イチジクの実.com/

分かりやすく、覚えやすいのが特徴です。
会社名や商品名などをURLにできます。

本サービスは、任意の日本語URLを代行で取得し、そのURLにアクセスがあった場合、任意のホームページへ転送します。

取得した日本語URLを使って名刺やチラシ等で次のように案内してください。

<例>
「イチヂクの実.com」 で検索!

アクセスがあればご希望のホームページへ転送します。

(画像1の説明)

わかりやすい日本語URLを使えば、外での宣伝も効果的です。
例えば営業車のステッカー。

<QRコードでいいじゃない>
QRコードが近くに、手元になければ読み取る事は出来ません。

会社名やサービス名、商品名をURLにすれば、それを覚えてもらえます。
後から思い出して検索してもらえることでしょう。

会社やお店の名前、商品やサービス名を日本語URLにしませんか?
複数の日本語URLを持てば、その分、アクセスの間口も広がります。

ぜひ本サービスを利用して、日本語URLを名刺やチラシ、看板などで活用して下さい。

(画像2の説明)

あなたの商品名やサービス名を覚えてもらえます。
あなたのお店の名前や会社名が検索のキーワードになります。

ブログやFacebookをご利用の方でも日本語URLで転送できます。

宣伝に使いたい日本語を教えて下さい。
私たちが「日本語URL」を作成します。
そして、そのURLにアクセスがあれば、お客様をあなたのサイトへ導きます。

※日本語URLは早い者勝ちです。
ご希望の日本をを取得できない場合があります。
お早めにお問い合わせください。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > その他のサービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年09月05日 期限 2024年09月04日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら