1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

店舗・オフィスなどの内装一式工事

予算計画で差をつける

愛知県


私たちには、内装解体で培った確かな経験と技術があります。これらは、企画・デザインといったクリエイティブな場面でも生かすことができます。例えば、設備を既存利用するために残す部分はどこか、居抜き物件に対して、一部をどのように丁寧に壊すかなどです。

私たちは、母体となる会社で解体のプロフェッショナルの職人を自社で抱えておりますので、細かなニーズにも対応することができます。さらには、通常元請会社が上乗せする利益を省くことができるので、解体工事の発生する案件には他社にはない強みがあります。

(画像1の説明)

母体が内装解体専門会社であるからこそ、一般的な施工会社よりも解体費用を抑えることができます。つまり、解体費用を抑えることで、余力のある資金が生まれ、使い道を広げることができるということです。選択のできる予算の使途も合わせてご提案いたします。

(画像2の説明)

私たちは、内装解体の技術だけ培ってきたわけではありません。テナントの現状復旧も数多く経験し、内装工事のノウハウを身につけてきております。つまり、弊社の内装解体のプロフェッショナルな職人たちは、多少のことであれば、自分たちで解決のできる“多能工“なのです。これは、分離発注で上がりがちなコストを有利に抑えていくことができる特徴です。

商品・サービス情報

業種 建設業 > 総合工事業
取引希望地域 愛知県
更新日 2023年04月19日 期限 2024年04月18日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら