1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

国産ヒノキやスギの間伐材を有効活用した木製ノベルティや記念品・啓発品

SDGsの活動にも繋がる国産ヒノキ・スギの間伐材を有効活用したお洒落な木製ノベルティ・記念品をご提案致します

愛知県


国内産材、ヒノキやスギの間伐材を有効活用した
木製ノベルティ・記念品をご提案いたします。

企業様、県庁・市役所などの各地方自治体様、
各種法人・店舗様の様々な用途、お渡しする方に合わせたオリジナルノベルティ、啓発品が揃っております。

オリジナリティや環境にも優しく、
お洒落で新しいノベルティをお探しの際は是非ご相談ください。

(画像1の説明)

木の良さを活かした焼印・シルク印刷・レーザー彫刻にてオリジナリティのある名入れが可能です。商品へのPR名入れの他にも取扱説明書もオリジナルで作成することが出来るためプロモーション力の高い商品です。

間伐材という再生産可能なエコ資源を使うことにより、山の健全化、環境保全、ごみの削減など地球全体への環境保全にも繋がります。SDGsの活動の一環として効果的にお使いいただけます。

(画像2の説明)

人気の高いマグネットや定規などの文房具類から、うちわ、スマホスタンド、カレンダー、アロマブロックなど多種多様な約200点の商品を取り揃えております。

どれも木の温かみや香りなどが感じられる、お洒落でオリジナリティのある商品になっております。全て国内産材を使い、国内製造をしておりますので商品のクオリティも自信を持っておすすめさせていただきます。

商品・サービス情報

業種 小売業 > 各種商品小売業
取引希望地域 全国
更新日 2024年04月15日 期限 2025年04月15日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら