1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

REVI サロン業務商材・ホームケア商材

代理店・導入サロン様募集!商材力8割で未経験でも売上アップのサロン様多数!

群馬県


REVI(ルヴィ)は「生まれかわる、あなたと」をテーマに、アンチエイジングならぬバックエイジング(若化=じゃっか)を可能にする商材と、女性の真の自立を応援する、今最も熱いコスメブランドです。実際、コロナ禍でも勢いは止まず、導入店を2000店舗増加しており、現在3000店舗を超えてきています。何故REVIが評価されるのか、それは植物幹細胞と300種の酵素にはじまり、今美容業界で話題沸騰の再生因子、NMN、そして最先端のエクソソームと、エビデンスのある商材の開発に妥協なく、結果の出るものだけ、常に最先端・最高峰を追求する姿勢。美容のプロの方々も欲しがるその商材を一緒に盛り上げていきませんか?

(画像1の説明)

REVI(ルヴィ)には大きく分けてサロン業務ケアとホームケア2つに分類されます。サロン商材の特徴は、剥離しない・痛くない・ダウンタイム無しのハーブピーリング。お肌のターンオーバーを促進してシミ・シワ・たるみ・ニキビ等あらゆる肌トラブルに対応するオプション商材もあり、一度受けていただくとリピート率も満足度も高いこと。またホームケアは、サロンにて半顔体験をすることにより、その場でお肌やフェイスラインの違いを実感していただけて、その即効性に多くの方が購入を決めて下さるので、物販強化したいサロン様に最適です。

(画像2の説明)

6月末発売予定の基礎化粧品シリーズ「REVISOME(ルヴィソーム)」今美容業界で注目されている、エクソソームを使用した化粧品。エクソソームとは、再生医療の分野で最も注目されている、細胞間の情報伝達を担う物質。細胞修復能力が高いことから化粧品分野でも取り入れるメーカーが増えてきています。このREVISOMEにはさらに、純金を5ナノまで分子を小さくして(お肌は6ナノ)浸透力を高め、肌のトーンやハリツヤ、リフトアップにも貢献します。もはや医療レベルの研究施設での商品開発。本物はここにあります。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 洗濯・理容・美容・浴場業
取引希望地域 関東圏内
更新日 2023年05月23日 期限 2024年05月22日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら