1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

3Dコットンマスクスポーツ用 コロナ禍で効果を発揮したマスクです。

働く方様及びスポーツする方向けに、ナノフィルタと銅布フィルター一体型、銅布フィルターの2枚セットしています。

新潟県


3Dコットンマスクは、動きまわる方や運動する方向けに、開発しました。普通の不織布マスクは、動き回ると息が苦しくなりますので、動きまる方や運動する方に、息が楽になる様に考え、フイルターもナノフィルタと銅布フィルター一体型と銅布フィルターだけの2枚セットにしてあります。動きまる時は、銅布フィルターのみをマスクのポケットに入れて使用します。人が多い所では一体型のフィルターを使用して頂ければ、感染症を予防できます。サイズは、子供用から大人まであり、Sサイズ~LLサイズまで用意してあります。詳しくは、サイズ等はHPを参考にして下さい。https://www.kappakun.com/

(画像1の説明)

仕事や運動の時、また、ウィルスや花粉や黄砂などの発生時期にお使い下さい。ナノフィルタと銅布フィルター一体型は、捕集効率が99.4%もありますので、感染症予防対策になります。また、銅布フィルターをマスクに入れた場合の捕集効率は79%ですが仕事や運動時には息が苦しくなりません。洗濯は漬け置き洗いで行って下さい。型が崩れるを防ぐためです。中性洗剤をご使用ください。

(画像2の説明)

ウィルスや捕集効率などの試験等についてエビデンスがございます。ここに使用されている銅繊維は、特殊な銅を使用しており、特許技術で作られています。また、銀色の袋は、マスク保存用としてもお使いできます。この銅繊維は、コロナやウィルス対して効果等を日本銅センターやWHO、米CDC疾病対策センターでも銅の殺菌効果が有効と公表して頂いております。環境衛生上の健康維持管理にお使い下さい。

商品・サービス情報

業種 製造業 > 非鉄金属製造業
取引希望地域 全国
更新日 2023年06月02日 期限 2024年06月01日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら