1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

官公庁入札サポート

お客さまの要望に応じた精度の高い入札情報をタイムリーにお届けする官公庁入札サポートサービス

東京都


省庁および政府系機関は必要とする物品や業務を民間企業に発注しています。需要は大きく分けて「物品の購入」「役務の提供」「工事」の3つになりますが、内容は多岐にわたります。それらは多くの場合「入札」になりますが、その市場は年間20兆円以上とも言われている巨大なものであるにも関わらず、市場の認知度が低いため、入札に参入している民間企業は全体の凡そ2%と言われています。
入札市場は参入の敷居が高いイメージが定着していますが、実際は入札参加資格を取得するだけで、中小零細企業でも参加できるものです。弊社では「官公庁入札サポート」として、貴社が入札市場に参入し案件を獲得するお手伝いをいたします。

(画像1の説明)

■全省庁統一資格取得支援
弊社では、官公庁市場への参入条件である『全省庁統一資格』の取得支援をしております。
※ 建設業には対応しておりません。
●取得支援費用の比較(税別)
一般的な行政書士 … 100,000円
弊社 … 10,000円

(画像2の説明)

■入札情報配信
一般的な入札情報配信サービスは入札情報の検索機能を提供していますが、検索結果に「ゴミ」(不要な情報、使えない情報)が多く、期待した案件を探すことが難しい場合があります。
弊社では検索した情報を入札のプロがチェックし、使える情報のみを抽出するため、ご要望に応じた精度の高い入札情報をタイムリーにお届けすることができます。
また入札情報を配信するだけでなく、入札参加に必要な入札説明書の文章を読み解き、平易な表現に置き換えてご提供。貴社が入札市場に参入し案件を獲得するためのサポートを行います。

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > 情報サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年06月12日 期限 2024年06月11日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら