1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

建築デザインの専門家によるセカンドオピニオン

「もっと良い案があるはず...」第三者からのフレッシュな意見を提供します

鹿児島県


建築は一度、建てると容易に変更できない、様々な意味での不動産です。
しかしながら、属人的な条件やブラックボックスな内容が多いのも建築の特徴です。
そんな建築に関する悩みごとを、ことを荒立てずに、こっそりと解決するデザイン的アイデアを一緒に考えます。
せっかく建てるなら、納得感のある価値ある建築(不動産)をつくることが大切だと考えています。
大きな予算や時間を費やす建築について、デザインの側面からサポートします。

(画像1の説明)

【こんな方にオススメ】
実際に、建築プロジェクトを進めている・検討している人で、
□提案してもらったデザインがしっくりきていない。
□提案してもらったデザインで納得していない訳ではないが、他の案も見てみたい。
□提案してもらったプランや空間構成(部屋同士のつながり)がイマイチ、理解できていない。
□提案してもらったデザインについての、第3者からの意見を聞いてみたい。
など、建築デザインについて、何となく不安を抱えている人のお悩みを、こっそりサポートをします!

(画像2の説明)

【サービス内容】
プロジェクトの進捗具合に合わせたデザイン的提案を行います。
以下はその一例です。
□[まだ着手したばかりの場合]別案の方向性について、参考資料等を用いながら、探ります。
□[プランがおおよそ固まってきた場合]既に決まっている案に、少し手を加えるような形で、良い空間の方向性を探ります。
□[プランも決定し、予算もおおよそ固まっている場合]材料の仕様や一部を変更することで、良い空間の方向性を探ります。
各作業で制作したイメージを納品しますので、それらを用いて、改めて業者と打ち合わせを行うことで、イメージの共有が容易になります。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 全国・九州・関西・鹿児島・宮崎・大阪
更新日 2023年06月19日 期限 2024年06月18日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら