1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

ブランドイメージを向上させる、あなただけのオリジナルロゴをデザインします

あなたのビジョンやイメージを私たちが形にします! AIには負けません!

鹿児島県


ロゴ制作の作成依頼がございましたら、ぜひ取り組ませたいただきたく願います。
□専属のイラストレーターが、あなたの要望を具現化した独自のロゴデザインを提案します。
□企業・個人向け対応: ビジネスや個人のニーズに合わせたロゴ制作を承ります。
□データ納品: 作成したロゴデータを様々なフォーマットで提供します。
【受注から納品までの流れ】
・受注/ヒアリング(4日間)
・コンセプト立案/ラフ案(4日間)
・実制作(試作)/ブラッシュアップ(3日間)
・調整/提出
さらに、フライヤーやバナー、ウェブサイトなど、他のデザイン制作も承っております。何でもお気軽にご相談ください。

(画像1の説明)

ロゴは、あなたの企業や個人のブランドの顔となる重要な要素です。アーキメタは、あなたのブランドや個人イメージを際立たせるロゴデザインを目指しています。ビジネスやプロジェクトの成功を後押しするようなデザインを一緒に考えましょう。

(画像2の説明)

弊社のロゴを作成した際のラフ案の一部です。
お客様のご要望に合わせて、打ち合わせを重ねながら、お客様の大切なロゴをオリジナルでデザインさせて頂きます。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 広告業
取引希望地域 全国・関西・九州・大阪・兵庫・鹿児島・宮崎
更新日 2023年06月28日 期限 2024年06月27日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら