1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

業務マニュアル等内製支援

読まれる、活用される、エラーが減るマニュアル作りのお手伝い

東京都


★エラーやクレームが減らない
★スタッフの入れ替わりが激しく毎回教える工程が業務を圧迫している
★マニュアルを作ったが誰も読んでくれない...etc
マニュアル作りでお悩みがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。マニュアルは作って終わりではなく、完成してからが勝負です。社内プロモーションの方法から効果的な制作手法、効果測定、マニュアル制作を通した若手スタッフの育成など、業務品質改善のお手伝いをさせていただきます。
大手から中小まで実績多数。
請負ではなく完成運用まで伴走するアドバイザリースタイルでご支援。費用を抑えてノウハウを社内に蓄積可能です。

(画像1の説明)

パワポやエクセルでマニュアルを作っていませんか?
それは現場ですぐに担当者が読むことができる形式ですか?
サッと見て理解できるマニュアルですか?
作って終わりになっていませんか?
教える人によってやり方が違っていませんか?
マニュアル作りはノウハウと経験が必要です。
貴社内にノウハウを残せる伴走支援を、ローコストで提供しています。

(画像2の説明)

社内外セミナーや研修で、「文字びっしり」のスライドを表示して、視聴者を眠らせていませんか?

オンラインセミナーは、起承転結や導入→オチ、興味を引き付け最後まで前のめりで聴講してもらうための仕掛けが必要です。
企画全体からシナリオ、スライドのデザインまでご支援が可能です。

商品・サービス情報

業種 その他 > 分類不能の産業
取引希望地域 全国、関東近県
更新日 2023年07月06日 期限 2024年07月05日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら