1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

カプセルアカデミー

企業のSNS運用担当者向け SNSビジネス運用オンライン学習サイト

愛知県


https://capsule-academy.com

数多くの企業のSNS運用のコンサルティングをおこなっている、コンサルタントがSNSの現在のトレンドや、実際にビジネス活用の場面で得た知見をSNS運用の課題別にショート動画でお伝えします。

全ての動画を閲覧するには月額5,000円(税別)使用料が必要ですが無料でご覧いただける動画も多数ございます。

月額5,000円で企業毎に1つのアカウントを発行しますので
企業内で何人でも何回でも同じアカウントを共有してご覧いただけます。

(画像1の説明)

1.SNSコンサルのプロ講師が講義
講義はSNSのコンサルティングや運用代行を通じて企業の成功に貢献してきたプロ講師が担当。運用ノウハウを熟知した、実践的な視点からわかりやすく解説します。

2.隙間時間でスマホでもサクサク見れる
忙しい運用担当者様のために、動画は題材ごとに短くまとめられています。昼休みや通勤中などの隙間時間でも、パソコンやスマートフォンで手軽に視聴できます。

3.最新のトレンド情報を毎月更新
SNSのトレンドは常に変化しているため、毎月最新の動向を配信。最新機能や季節トレンド、業界動向など、SNS運用に必要な最新情報をいち早くキャッチアップしましょう。

(画像2の説明)

SNS運用を通してリアルなトレンド情報をお届けします。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 広告業
取引希望地域 全国
更新日 2023年07月13日 期限 2024年07月12日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら