1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

事業経営を支えるホームページリニューアル

2年以内に事業目標を実現するホームページを制作・運用いたします

大阪府


製造業系の企業様でニッチなサービスや製品をお持ち、または製造されておられる方向けに特化してサービス提供を行っております。
お客様の優秀な社員レベルの知識を得ることで、お客様の商品サービスの認知をWEB上で拡散することを最も得意としております。

現状の事業内容を整理し、ホームページのアクセスの解析を行うことで、ターゲットを絞り込み、また、徹底したヒアリングにより御社の独自性や強み、他社優位性を見出し、整理してわかりやすく明文化することで、
お客様の実益をあげることを得意としています。

(画像1の説明)

御社のホームページ、ちゃんと内容を読んだことがありますか?
更新が止まったままではありませんか?
御社のお客様がどれくらい御社のホームページを見ているか、
ご存じですか?
実は知らない間にホームページのせいで機会損失が発生しているとしたらどうしますか?

お任せください。
私たちが一気に悩みを解決していきます!

(画像2の説明)

ホームページをきちんと整備して活用することで、どれくらい収益に影響するか考えたことがありますか?
もし、たいしたマンパワーを割かずとも、ホームページの整備をするだけで、売上や問合せが増えるとしたら、どう思いますか?

一度、御社のホームページを見直してください。
何をどうすればよいかわからない場合は、私たちにご相談下さい。

解決方法がすぐに見つけられます。

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > インターネット附随サービス業
取引希望地域 近畿圏内または中部中国地方
更新日 2023年07月21日 期限 2024年07月20日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら