1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

経営革新支援

信用向上、借り入れ枠拡大、補助金など効果あり

静岡県


経営革新計画の承認を受けると国の補助金への加点や借り入れ枠の拡大など多くのメリットがあります。
それだけではなく都道府県や市町村が個別に経営革新計画の承認を受けた事業者への補助金を用意していることも多く、製品開発などにおいて大きな力になります。

この経営革新計画では新しい何かを要求されますが、当事務所ではその「新しい何か」も提案可能。
経営革新のテーマや技術開発、新製品等のアイデアのストックをお客様に提供することにより、新製品、新サービス、業務改善などを支援とします。

遠隔地のお客様は最初の一回のみ交通費をご負担いただき、あとはリモートでの対応が可能です。

(画像1の説明)

経営革新計画の承認は、都道府県がしてくれます。つまり、事業計画が自治体のお墨付きになるのです。当然ながら、信用度もアップ。国の補助金では審査の加点要素になります。

(画像2の説明)

経営革新計画を策定する企業は、やる気のある企業と看做されます。そこで、市町村で専用の補助金を用意していることも多いです。要件は、多くの場合経営革新計画の承認を得ているだけです。ご自分の自治体の補助制度に経営革新関連の補助制度があるか、調べてみて下さい。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > 専門サービス業
取引希望地域 首都圏、静岡県周辺(リモートにより全国対応可能)
更新日 2023年07月27日 期限 2024年07月26日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら