- ホーム
- 「売りたい」商品・サービス詳細
「売りたい」商品・サービス詳細
画像1
画像1
画像2
動画マニュアルの作成サポート
社内の接客サービスを標準化。 オーダーメイドで最適なマニュアルを作成。従業員自身が自分の仕事に誇りを持ち、顧客が感動するようなサービスを提供することのやりがいを共有できる企業風土の醸成に貢献。
京都府
【1.オーダーメイドでの発注が可能】
御社の業務基準を見直し、オーダーメイドの動画マニュアルを作成。接客サービスにおける全社的な業務基準を設け、お客様の満足や感動を作るための下地を作ります。
【2.企画〜作成〜浸透まで一括でお任せ】
企画から、動画撮影・ナレーション収録・動画編集まで、ワンストップで一括してご依頼可能。その後の導入支援や、浸透支援に関してもお任せください。
【3.選べるマニュアルタイプ】
「フル動画タイプ」(動画内にテロップやナレーション)と「動画+テキストタイプ」(PowerPointデータ内に動画とテキスト)からお選び頂けます。
(画像1の説明)
【成果物イメージ】
■フル動画タイプ
<イメージ画像(ホテルのフロント)>
動画内にテロップやナレーションが含まれます。動画ファイル(MP4データ)として納品させて頂きます。素材(動画、画像、音声)やテンプレート(PremirePro)も併せて納品させて頂きますので、社内での自由な更新が可能。
(画像2の説明)
【成果物イメージ】
■動画+テキストタイプ
<イメージ画像(カフェのお会計)>
PowerPoint内に動画とテキストが含まれます。PowerPointファイルにて納品させて頂きます。導入後も、社内での自由な更新が可能。
【導入メリット】
1.個人間や店舗間の接客スキルのバラツキを標準化し、社内の接客ノウハウを集結させ、業務基準を設けることが可能。
2.新人スタッフも、お手本となるスタッフの実演による動画を見ながら反復練習が可能。
3.スタッフの皆様が直感で理解しやすい動画を見ながら、学習・修練できる為、教育訓練に関する工数・時間・コストの削減が可能。
商品・サービス情報
業種 | サービス業 > その他のサービス業 | ||
---|---|---|---|
取引希望地域 | 京都、大阪、神戸、名古屋、滋賀 | ||
更新日 | 2023年08月25日 | 期限 | 2024年08月24日 |