1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

JEAN式 接客サービス研修

接客サービスの基礎力を向上。弊社独自のノウハウや考え方を元に、御社の業種や課題に応じて、オーダーメイドで作成。参加者同士の接客サービスに関する考え方や価値観を共有し合うことも目的とした研修です。

京都府


【1.研修内容はオーダーメイドで作成】
「顧客の満足と感動を作る」ことを目的とし、御社の課題をヒアリングさせて頂いた上で、その解決と理想の実現につながるよう研修カリキュラムを作成。

【2.座学から実践まで多様な研修様式】
一般的な接客マナーから、現場を想定した具体的なオペレーションまで、座学・ロールプレイ・グループワークを織り交ぜた実践的な形式で、研修を実施。

【3.多種多様な業種をカバー】
飲食店・ホテル・ゲストハウス・百貨店から、不動産営業・学童保育施設・クリニックまで、サービス業における様々な業種にご対応可能。

(画像1の説明)

【こんなお困りごとありませんか?】
・自社の従業員の接客サービスに対して不安がある。
・顧客満足に対する不安がある。
・接客サービスを基礎から教わりたい。
・接客サービスをどうやって教えて良いか分からない。

【サポート概要】
基本的な接客マナーから、実際のオペレーションに即した接客サービスについて、幅広く学ぶことが可能。

事前のヒアリングにより、御社の課題・現状を把握し、理想の状態の実現をイメージした上で、課題解決へ向けてロードマップを作成し、ご提案。

従業員の皆さんの現状の意識の変化を促し、全社的な接客サービスのレベルアップを図ることに貢献。

(画像2の説明)

【サポートの効果・導入メリット】
1.当研修を通じて、現場でサービスを提供される人材やチームの成長促進。顧客の満足、感動、信頼の向上を目的とし、リピートやクチコミ、ファンを増やすことへ繋げます。

2.当研修は、社員やアルバイトスタッフが接客サービスの基礎や応用について、幅広く学べる環境となります。一人ひとりが自信を持ってお客様に対応できる環境づくりへと繋げます。

3.研修中のロールプレイやグループワークでは、参加者同士の価値共有や価値共創の機会が含まれ、チームワークの向上に繋がります。研修実施の副次的な成果として、顧客企業様にご好評を頂いております。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > その他のサービス業
取引希望地域 京都、大阪、神戸、名古屋、滋賀
更新日 2023年08月25日 期限 2024年08月24日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら