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「売りたい」商品・サービス詳細

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JEAN式 ビジネスマナー研修

基本的なビジネスマナー、接客マナーを身につけることができる研修。 言語マナー(話し方、聴き方)や、非言語マナー(笑顔、挨拶、身だしなみ等)について、全般的に学ぶことが可能。

京都府


【1.研修内容はオーダーメイドで作成】
「顧客の満足と感動を作る」ことを目的とし、御社の課題をヒアリングさせて頂いた上で、その解決と理想の実現につながるよう研修カリキュラムを作成。

【2.座学から実践まで多様な研修様式】
一般的なビジネスマナーから、実務での応用まで、座学・ロールプレイ・グループワークを織り交ぜた実践的な形式で、研修を実施。

【3.多種多様な業種をカバー】
飲食店・ホテル・ゲストハウス・百貨店から、不動産営業・学童保育施設・クリニックまで、サービス業における様々な業種にご対応可能。

(画像1の説明)

【こんなお困りごとありませんか?】
・従業員のビジネスマナーや接客マナーに対して不安がある。
・現場に業務を落とし込む前に、本部社員のビジネスマナーに対して不安がある。
・顧客が満足・感動するようなサービスを提供したい、その前提としてのマナーが身につけられていない。

【サポート概要】
弊社独自のノウハウや考え方を元に、御社の業種や課題に応じて、オーダーメイドで作成。

従業員の皆さんのビジネスマナー・接客マナーを矯正し、全社的な接客サービスのレベルアップを図ることに貢献します。

(画像2の説明)

【サポートの効果・導入メリット】
1.当研修を通じて、現場でサービスを提供される人材やチームの成長を促します。顧客の満足、感動、信頼の向上を目的とし、リピートやクチコミ、ファンを増やすことへ繋げます。

2.当研修は、社員やアルバイトスタッフがマナーやサービスの基礎や応用について、幅広く学べる環境となります。一人ひとりが自信を持ってお客様に対応できる環境づくりへと繋げます。

3.研修中のロールプレイやグループワークでは、参加者同士の価値共有や価値共創の機会が含まれ、チームワークの向上に繋がります。研修実施の副次的な成果として、顧客企業様にご好評を頂いております。

商品・サービス情報

業種 サービス業 > その他のサービス業
取引希望地域 京都、大阪、神戸、名古屋、滋賀
更新日 2023年08月25日 期限 2024年08月24日

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