1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

靴専用洗濯・乾燥機「スマート スニーカーランドリー」

スニーカー・ズック靴・上履きの汚れを 洗濯から乾燥まで全自動おまかせ60分

千葉県


日々の活動で愛用の靴が汚れたり、臭くなったりしたことはありませんか? そんなお悩みを解決するために、画期的な靴専用洗濯機をご提供します。

「スマート スニーカーランドリー」はあなたの靴を新品同様の輝きに戻す最新テクノロジーです。特別な洗浄プログラムとデリケートなケア機能で、靴の形や素材を守りながら、頑固な汚れや臭いを負担します。
また、エコフレンドリーな設計で、水とエネルギーの消費を極力抑え、地球にも優しい洗濯を実現。質の高い洗浄と環境への配慮を両立しました。

全自動で靴が一度にまとめて洗えて、洗濯だけなら20分、乾燥までなら60分!靴用洗濯機は忙しい日常にもぴったりです。

(画像1の説明)

靴用洗濯機なら、手間のかかる手洗いやブラシを洗う必要はありません。 ダイヤカットの穴なし層を採用し、少ない水でしっかり洗えるエコな洗浄プログラムを搭載。ヒーター乾燥で靴の消臭や洗濯槽の除菌効果も◎。さまざまなタイプの靴に対応し、形や素材を損なうことなく洗浄します。長いや散歩アウトドア後も、家に帰ってすぐに清潔な状態に戻すことができます。

(画像2の説明)

コンパクトなサイズとモダンなデザインで、どんな空間にも調和します。

◆スポーツジム・ランニング施設に
運動後のシャワー・食事の間のご利用や顧客用ロッカー預かりのサービスとして価値をプラスします。
◆福祉・介護施設に
汚れたらすぐ洗え洗濯中も手間なし、乾燥できるので臭い対策にもなります。
◆保育園・幼稚園・民間学堂・アフタースクールに
「持ち帰らない」から忘れ物がない新しいサービスに。
◆スーパー・コンビニに
入れっぱなしでOK!お買い物中の時間を有効活用できます。

新しい靴のケアの方法を試してみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

商品・サービス情報

業種 製造業 > 業務用機械器具製造業
取引希望地域 全国
更新日 2023年09月07日 期限 2024年09月06日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら