1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

宿泊施設向け業務用ランドリー

アレルゲンフリーに対応する「新しい宿泊施設向けランドリー」

千葉県


【星野リゾート様に導入実績あり】
ホテル・ゲストハウス・シェアハウス・寮・その他宿泊施設にコインランドリーを設置しませんか?
wash-plusの「wash+Comfort」は、省スペースに設置ができる小型機をご提供いたします。
洗剤不使用のため、肌の弱い人でも利用できることから、様々なご宿泊者さまに安心してご利用いただけます。

(画像1の説明)

ユニバーサルデザイン その1
【多くの人に対応できる肌に優しい洗濯】

ホテル業界で初めて、洗剤を使わずアルカリイオン電解水のみで洗い上げる「wash+ Comfort」。洗剤を使わず、アルカリイオン電解水「wash+ Water 」で洗い上げるため、衣類に洗剤が残る心配がなく、敏感肌の方やアレルギー体質の方でも安心して利用できます。洗い上がりは無香で、合成香料による化学物質過敏症の心配も一切ありません。

(画像2の説明)

ユニバーサルデザイン その2
【水の使用量削減で持続可能な社会に貢献】

洗剤を使わないため、従来の機器と比較して約80%少ない水量での洗濯を実現。水の使用量の削減、クリーンな排水により環境負荷の低減につながります。洗剤を一切使用しない仕組みは、wash-plusが特許を取得しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

商品・サービス情報

業種 製造業 > その他の製造業
取引希望地域 全国
更新日 2023年09月07日 期限 2024年09月06日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら