1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

製作費0円、月額980円でオリジナルホームページが持てる格安サブスクホームページ制作Anzu

中小企業・新規開業の方に特におすすめ!業界最安値なのにSEO・MEOサポートもセットだから集客にしっかり役立つホームページが完成します。まずは資料をご請求ください。無料デザイン制作も承ります。

大阪府


Anzuの最大の特徴は、制作費・初期費用0円、月額980円(税込1,078円)という業界内でも類を見ない低価格で独自ドメインを用いたオリジナルホームページが持てるという点です。

また検索エンジンからの集客を促進するSEO対策もサポートもセットになっているので、これだけの低価格にも関わらず、ビジネスに役立つホームページを手に入れることができます。

(画像1の説明)

<こんな方におすすめ!>

✅ 事業を始めるためにホームページが欲しい!
✅ 名刺代わりになるホームページが欲しい!
✅ 新サービス専用のホームページが欲しい!
✅ 求人のためにホームページが欲しい!
✅ お金をかけずにホームページが欲しい!
✅ 広告費をかけずにWebで集客がしたい!
✅ ブログしかないからホームページが欲しい!
✅ 初心者にも優しいホームページが欲しい!

(画像2の説明)

スマホ対応はもちろん、「ノーコード」だから初心者さんでも簡単に編集できる作りになっています。
最初に無料でデザインをお作りして、ご納得いただけてからのお支払いだから安心です。

是非お気軽にお問い合わせください。


詳しい内容・資料請求はサービスページをご覧ください。


▼Anzu公式サービスページ
https://anzu-hp.com/

※「サブスク アンズ」で検索!

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > 情報サービス業
取引希望地域 全国
更新日 2023年09月13日 期限 2024年09月12日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。

ログイン

会員登録はこちら